穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

昔のイラスト。





今日も、暑いですね😵💦



電気代が、気になるけど、エアコンフル稼働

です。



さて、昔の、ファイルを、何気なく

取り出して、中身を見てみたら、

20年ほど前に描いたイラストが、ありました。




女の子の絵。ちゃんとペン入れしています。



懐かしかったです☺️💓



この頃は、まだ元気で、漫画家目指して、

絵の練習をしていて、・・夢がありました。



今は、どうなんだろう・・



このまま、人生、終わっちゃうのかな。




ひとりで・・今後、どうなっていくのかな・・





あー、また、暗くなってしまう💦


先は、この毎日から、決まっていくのだから、

1日、1日を大事に過ごすしかない・・



気力が戻ってくれたらな・・



明日は、久しぶりに、人とランチの予定なので

気持ちを整えておかなくちゃ・・



明日に備えて、今日は、ゆっくりしますね。

エネルギーためておかないと。



皆さまも、素敵な午後を💕