穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのランチ。





今日は、暑いけど、雨は、今のところ降って

いません・・明日はどうかな。



さて、今日は、もと、職場の先輩と、

ランチをしました。



海が見えるレストランでした。




ハンバーグのおろしポン酢かけ。

美味しくいただきました☺️✨



昔話に花が咲いたり、今の健康のこととか、

おしゃべりしました。



優しい雰囲気の方なので、何も言わなくても

癒されました。



次の機会は、デザート🍰を食べようね、

と言って、帰りました。



気を使わないひとと、食事するって、

いいですね。ココロ💓も温まります。




でも、帰ったら、眠くて眠くて。

お昼寝をしてしまいました。



でも、今日の用事が、無事終わり満足です☺️



今週は、金曜日まで、ずっと用事があって・・


明日の火曜日・・ヨガ。

水曜日・・母とランチ。

木曜日・・銀行へ。

金曜日・・病院へ。



ちゃんと、こなせますように。



これから、ノート時間にしますね🌼