穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

眠気。






外は日差しが、強いです☀️



で、今日は、ヨガの日🧘‍♀️と思っていたので、

午前中、眠い中、準備して、会場に行ったら閉まってて💦


ヨガの先生に、LINEしたら、

来週ですよー💦と、返信が。


私の勘違い・・_| ̄|○


がっかりして、帰りましたが、眠気がまだ

あったので、帰って、着替えてまた寝ました。


午前中、10時ごろまでは、薬の副作用で

とにかく眠くて・・


軽い日と、重い日とあって、今日は、

重いです。午後になっても,眠い・・



生活に、支障が出てます。


更年期のせいもあるのかなぁ。


金曜日、病院だから、また、ドクターに

相談してみようかな・・