穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

絵の課題添削が帰ってきました。





水彩色鉛筆の通信講座の、添削課題が、

帰ってきました。




たくさん誉めてもらえました☺️




次の課題は、りんご🍎か、果物とグラス

なんですが、どちらか選んで描きたいと

思います。



つい億劫で、先延ばししてたんですが・・💦



なんとか、最後までいきたいものです。




それにしても、相変わらず、眠気がひどくて。



今も、半分寝てます・・



明後日、ドクターに、相談してみますね💦



今日の、母とのランチは、

コロナが、増えてきたため、取りやめに

しました。




午後、ゆっくりと、講座の練習が

できたらな、と、思います☺️💓