穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

次の課題の絵。





セミの声が聞こえて、蒸し暑いですね💦



今日は、郵便局へ、次の絵の課題を発送しに

行きました。



この絵です。レモンとマスカットとグラス。

水彩色鉛筆で描いています。



もう少し色が濃いほうが、良かったなーと、

自分では思いました。



どんな添削が、されて戻ってくるか

楽しみです☺️💓



それから、足を伸ばして、ケーキ屋🍰さんに

行って、ロールケーキとマドレーヌを

買いました。


あと、コンビニ、スーパーに寄って、

晩ごはんの、お蕎麦とか、飲み物を

いくつか買ってきました。



荷物が、重くて重くて・・



アパート3階だし、🥵暑いし、ヘトヘトに

なりました。



今、ようやく、部屋で落ち着いて、

ブログ書いてます。



これから少し休みますね・・⭐️