穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

些細な言葉だけど。




相変わらず眠い🥱です・・💤



でも、今日は、通院の日。行かないと。



お薬もらわないと、なので、サボるわけには

いかないのです。



・・でも、診察の前にある、作業療法は、

休んでしまいました。


これは、眠いというより、なんとなくしんどかったので・・。



なので、今日は、病院では、光療法と、

診察でした。



診察では、私の今の悩みを、いろいろ

聞いてもらって、アドバイスもいただけました


ひたすら、メモを取る📝私。



では、また、2週間後、お待ちしてます、と

ドクター👨‍⚕️に言われ、診察室を後にしました。



些細なことですが、ドクターに、

2週間後、お待ちしてます、と言われたのが

うれしくて✨


私には、行くところ、受け入れてくれるところ

がある、と思えて、うれしかったんです☺️💓



おかげで、少し心が、ラクになった気がして

います。



言葉って大事ですね。



改めて感じました。



私も、気をつけよう。



週末ですね。皆さまも、よい週末に

なりますように☺️✨



先日、買い物の帰りに撮ったお花。

名前はわからないけど、とても綺麗に

咲いてました。