穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し、片付け。




外は曇っていて、蒸し暑いです💦




今日は、午後から、少しだけ、片付けられました。うれしい😊💕


あと、洗濯もできました。これも少しだけど。



・・ふだん、あまり調子が良くなくて、

できない日も多いので、できるととても

うれしい✨



こんなところにも、幸せはあるんですね。




先日描いた、りんご🍎です。



これも、講座の課題でした。




片付けは、今日の分は終わりにして・・



次、何をするか、休憩しながら考えます☺️💓



今日も、いい気分で眠れるといいなぁ。