穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

時々、雨。






今日は、時おり、雨☂️が降っています。





本当は、今日は、東京へ飛行機✈️で

行くはずでした。




でも、東京の街を電車乗り継ぎ、移動したり、

・・いろいろ自信が無くて、キャンセルしました。



心も、カラダも、低空飛行なのは、

相変わらずです。



でも、今、あたたかいコーヒー☕️を

飲みながら、ブログを書いていることに、

安らぎを感じています☺️💓





最近、すべてが、億劫です。


病気のせいだけじゃ、ない気がします。


50超えて・・心のパワーが、めっきりと

無くなりました。



食べることさえ、面倒で。


卵焼きと、お豆腐の冷奴くらいしか、

夜も食べて無くて。



ダイエットには、いいかなと思うんですが・・



なんか、生きる意味を感じられない・・



そういうときは、深呼吸して、

生きてるだけでもいいんだ、ありがたいんだ、

と、思うようにしています。



今日も、そんな感じです。



薬が、効いて、眠いです。



ノートに、好きなこと書いて癒されてます。



ノートは、友達・・✨



とりとめない内容で、すみません。



大事なことは、とりあえず、生きていること。


あとは、多少なまけても、いいとします。


・・と、自分に言い聞かせています。



好きなことノートに書いています。