穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院。




今日も、暑いですね😵💦



部屋ではエアコン入れています。



さて、今日は、通院の日でした。



ドクターに、私が、不安や孤独で、

時々、パニックになり、怖い、と訴えると、



ドクター👨‍⚕️

そういう時こそ、深呼吸をする。

不安は、悪いことではない。


と言われて、ちょっとホッとしました。


そして、物事の捉え方を、良いことを

探すように。ダメなことを探すのが、

得意な人が多いが。



とも、言われました。




そうかー。私も、ダメなこと探すの、

得意だったかも💦



そして、一日の終わりは、

ネガティブでなく、ポジティブでしめることが

よい、だそうです。



なるほど・・



いっぺんには、できないかも、

だけど、いろいろ、気づきを得た診察

でした✨



メモにもとったので、何度も見直して

みようと思います☺️💓




今日も、いろいろ、ありがたいこと

ばかりです🌼




皆さまも、よい週末になりますように🍹✨



いただいた、ブリザードフラワー。

今も綺麗です。