穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美容院へ。




今日は、蒸し暑いですね💦



先ほど、期日前投票に行ってきました。



そして、今は、美容院💇‍♀️にいます。

2か月に一回、染めと、カットを

してもらってます。



思いきって、ショートにしようかな☺️



最近の、流行りって、どうなんでしようね。

よくわかりませんが。


めんどくさがりなので、なるべく、

お手入れしなくても済む髪型になりそうです💦



さて、孤独感は、相変わらずありますが・・



最近、ラジオに助けられています。



好きなラジオ番組も、いくつかあって。



スマホの、ラジコで、聴いているんですが、

とても助かっています☺️


聞き逃し機能も、よく利用しています。




さて、髪、ショートにしました✨


サッパリして、気分も良いです。


洗うのも、ラクになってうれしいです😊💕



心も、軽く、なるといいな・・💓


家のガジュマル。まだまだ小さいけど

大きくなってほしいです。