穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガと歯医者。追記あり。






昨日は、ヨガ🧘‍♀️に行って、

行くときは、渋々だったんだけど、

行って、やっていくうちに、身体も心も

ほぐれて、ラクになっていきました✨


先生も、素敵なかたで、癒されました。


終わったあと、先生に、

不安感を、感じるけど、どうしたら

いいですか?と、聞いてみたら、


呼吸を整えると良いですよ。


・・とのことでした。


なので、昨夜、何度も深呼吸してみました。

そうしたら、不安感も、柔らいだ気が

しました☺️💓



今日は、歯医者さんです。


今、待合室です。


今日は、歯の型をとったりするそうなので、

時間がかかりそうです。



それでも、治療してもらえるんだから、

ありがたいです✨



終わったら、アイス🍨を食べようと

思います☺️💕



コーヒー☕️のメッセージ☺️



追記


ところで今日は、眠くて眠くて、

一日中、寝てました。

たぶん、眠剤が、残っているんだと思う。


大丈夫な日もあり,日によって違うから、

参ってしまう。

今日は、久しぶりに、絵の講座をしようと

思っていたのに、できませんでした。

明日は、大丈夫ならいいな。