穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのヨガ。



外は曇っています☁️



もうお昼なんですが、私は、まだ

起きたばかりで、ボーとしています。



どうも、朝遅く・・昼ごろまで、眠いのは、

遅くまで、起きているのもあるけど、

薬の副作用もあるみたいです。

なかなか、スッキリ起きられない・・。



さて、今日は、これから、1か月ぶりのヨガ🧘‍♂️があります。



最近、家に閉じこもっていたので、

外出するのが、正直、億劫です💦



サボっちゃおうかな・・


一瞬、そんな思いが、よぎります。


でも。サボったら、ただでさえ、

人と接してないので、ずっと孤独になって

しまう・・。



気合いを入れて?というのは、

しんどいので・・



淡々と行ってこようかな。



それと、東京行き、キャンセルしました。


なんだか、東京の街を、1人電車🚃乗り継いで

移動する元気が無さそうで💦

若いころなら、全然平気だったんだけどなー


残念ですけど・・


浮いたお金で、何か素敵なもの、買おうかな?



それでは、渋々、行ってきますね・・