穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

人と比べずに。





今日は、時折、晴れています。



私のほうは、ゴロゴロしつつ、湯たんぽで

温まっています。



ずいぶん、カラダが冷えていたみたいで、

湯たんぽの温もりが、心地よいです。



今、思うこと・・



そんなつもりは、なかったんですけど、

保健師さんに、指摘されて、

私は、自分に厳しいようです。



少し調子が、よくなると、もっともっと、と、

いろいろやろうとしてしまう💦

そしてまた、調子が。悪くなり・・の

繰り返し。



そして、元気な人たちと、自分を比べて

落ち込むこと。


そういうことを、ずっとしてきたように

思います。



・・今までも、休んでるつもりだったけど、


これからは、人と比較しないことを

意識してみようと思います。


・・特に、元気な人と比べては、落ち込んで

いたので・・。



そして、しばらく、何も考えず、休んで

みようと思います。



最近、久しぶりに食べたチョコケーキ。

美味しかったです☺️💕