穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

梅雨空☂️




外は曇り空で、こういうのを、梅雨空と

いうのかな。


なんとなく、気持ちも曇り空のようです。



気分転換に、久しぶりに本を買ってみました☺️



つい不安になってしまうあなたへ〜

今を生きるメッセージ

鈴木真奈美さん著 三笠書房



私も、いろいろあって、すぐ不安に

なってしまうので・・


気楽な気持ちで、読んでみようと思います。



中身は、綺麗で素敵な写真と、

短めのメッセージで構成されています。


写真だけでも、見て、癒されたいです💓



頭の中・・今は何もかもストップしています。


これからどう生きればいいか、わからなく

なってしまいました・・



でも、今はそういう時期なのかもしれないです



何もかも忘れて、休んでみます。


ブログも、時おり、お休みするかもです。


皆さまも、心身ともにお大事になさってくださいね。