穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カラーチャートとストレスと。



今、絵の通信講座で、カラーチャートを

いうものを作りました。水彩色鉛筆講座です。



こういうものです。


半分は、水で溶かしています。


実際に、作品作りをするときに、

これを見て、色合いを参考にします。



また、ひとつ、進んでうれしいです。


これは、おととい作成したのですが・・



今日は一日寝込んでしまいました💦



昨日、山へドライブ🚗へ行ったのですが、

その疲れが出たようです・・。



実は、他にもストレスがあって・・


今朝、少し、もどしてしまいました

(すみません💦)




色々ありますよね・・


それでも、私は、恵まれてる、

幸せなんだと思います・・


感謝です✨