穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ラジオを聴いたり。




週末ですね。土曜の午後です☺️



私は、家で、のんびり過ごしてますが、

ちょっと孤独感が、つらいです💦



よくラジオを聴いています。


テレビは、ほとんど見ません。刺激が、

強すぎて・・



ラジオは、音楽のほか、ニュース、

NHKの、深夜便、土曜日の朝の、山カフェ、


ときたま英語番組も、流しています。


英語は、この歳まで、結局、ダメだったけど、

洋楽の歌詞が。わかったらいいなー、と、

今でも、未練があります。


今からでも、やらないよりは、少しずつでも

やった方がいいですよね・・




何か、おススメの勉強方ありますか?




結局は、コツコツと、継続していくしか

ないですよね・・



1人の時間、楽しめるように、なりたいと、

願っています。



いつも、うら寂しくて、つらい・・



そういうのに、もう、サヨナラしたいです。


それでは、皆さま、よい週末に

なりますように✨☺️💕



6月は、ジューンブライドの月なんですね✨