穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日はダルいです。




今日は、身体が、ダルいです💦



ダルいと、つい、横になってしまいます・・



横になると、当たり前だけど、何もできなくて



以前は、それでも、そんな自分を、肯定して

いたんですが・・


最近は、罪悪感が出てくるようになり、

ちょっと悩んでいます。


ダルくなければ、あれもこれも出来るのに、と

自分をつい責めてしまいます。



いつになったら良くなるのかなあ。



昨日、1周年、って気負い過ぎたかな?

でも、ブログ書くこと自体は、エネルギー

使ってないし。



とりあえず、もうちょっと休んでみますね😢



あたたかい、ホッとする飲み物が、

飲みたいです・・。