穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

絵の通信講座。






昨日は、とてもダルくて、一日横になって

ましたが、今日は、なんとか持ち直したよう

です✨


なので、やる気が出ず、1ヶ月以上放置して

いた、絵の通信講座の箱をようやく開けて

中身を取り出し、下準備をすることが

できました☺️💓



テキストの一部です。



他にも、テキストの説明のDVDを見たり

することが出来ました。  



時間にすると、2-3時間くらいなんですが・・



それだけで、少し疲れてしまいました💦



でも、一歩進めたので、うれしいです😊



通信講座は、今日は、ここまでにして

これから遅いお昼の準備をしますね。   



簡単なカレー🍛を作ろうと思います。



また、明日、調子よければうれしいなあ・・