穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

高原へ。




今日も晴れ☀️ましたね✨



今日は、昨日に引き続き、山のほうへ、外出しました🚗



高原の、小さなレストラン目指して。



途中、新緑の綺麗な、場所に、

立ち寄りながら・・



緑に染まった、山々。




名前は、知らないけど高原のお花。








身体が、緑色に、染まる感じがしました✨




あとは、かわいいレストランで、

デザート付きの、食事をして帰りました。











普段は、かなり節約を意識してるけど、

今日は、気持ちよく、

お支払いをして帰りました。



母と行ったのですが・・


幸せな一日でした✨



今日も良く寝れますように・・。