穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

新緑と、お寺と・・



連休、まっただなかですね。



今日も、よく晴れました☀️✨



今日は、新緑🌱をながめながら

お寺へお参りに行ってきました🚗




青空がまぶしかったです✨ 



緑も、綺麗で、風も爽やか。








お寺の近くでは、ツツジも綺麗に咲いてました






お寺では、いつも守ってくださる感謝を

お伝えして・・あと、少々のお願いごとを

して、帰りました。



そして、昨夜は、身内が、集まり、

賑やかに過ごせました。



昨夜は、疲れのせいか、よく眠れました。


今晩も、眠れるといいなぁ・・🌟