穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

こんな、日曜日。

今日は、一日中、自分のアパートで、過ごせました。

過ごせた、ということは、過ごせないときも、あって、まだ元気な、母親の家へ、そんなときは、避難します。


病名が、あるかどうかわからないけれど、

ひとりで、過ごせないときが、あって・・。


きっと、いえ、確実に、寂しいのだと思います。

若いときは、ひとりでいることが、快適で、

あったのに。


今は、50代。これから、ますます、ひとりで過ごすことが、必要に迫られてくるのに・・。


でも、今日はまあ、なんとか、ひとりで、過ごせた日曜日でした。


朝から、しんどかったから、一日中、ほとんど、寝てて、お昼は、起きて、ごはん食べて・・


ちょっとだけ、活動した、といえば、

いただいたハガキに、お返事を描いた!


それで、今日は、精一杯だった💦


出来たことを、喜ぼう✨


お返事に使った、ハガキは、表裏、無地のもの。片面に、梅雨の時期だから、カエル🐸さんでも、描こうと、思ったけど、

・・気力がわかないから、ハート💓マークを、

一個だけ、裏面に、描きました。

心を込めて・・。描いたのは、それだけだけど、私のココロ💓伝わるかな?


あ、ちなみに、相手は、女性です😊

もと、職場の先輩・・。


夕飯は、ヨーグルトと、サンドイツチを、

コンビニに、買いに行きました(^^)

コンビニのレジの、年配の女性、感じ良かったな。生き生きとしてた✨手際もよくて。


あーそうだ、今日は、このブログも、かけたな😂💕     うれしい。


そんな一日でした。まずまず、かな。

あと少しで、夜の、9時。


おやすみなさい・・⭐︎



ハガキに描いた、ハート💓

写真に撮ったら、暗くなってしまいました💦