穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いろんな、悩み。つらつらと・・。

最近は、夜も、結構、暑い😵💦ので、

エアコンを入れて、寝たところ、なんだか、喉がおかしい。乾いたような、痛みが、ある。 

もしかして、風邪引いたかな?

このご時世に・・。早く治さなきゃ。


で、ひとりアパートにこもってます。

 

なんだか身体も、だるくて、食欲もなく、・・

結局、ベッドの上🛌で、ゴロゴロ・・

音楽を、ちょっと流してみたけど、なんだか聴くのも、つらくて、切ってしまう。


なんなんだ〜。

 

こんなとき、介抱してくれる、だれかが、いたほうがよいのか、そうでない、ひとりのほうが、気楽で良いのか?


結局、母親が、お弁当持って来てくれました💦


どうなんだろうか、そういう、助けてほしいから、寂しい😔から、と、いう動機で、

誰か、を探しても、よいものか?


もう53歳だしねー。


このころ、母親が、いなくなったら、どうしよう、ひとりで、生きていけるかな、

経済的にも、大丈夫なんだろうか、と、

すごく不安。

こんな風に、ひとりでいると、それ、は、

押し寄せてきて、身動きが、取れなくなってしまう。 

こんな、悩み、恥ずかしいけど・・。  


昨夜、ネットの、お見合いサイト、覗いてみた。50代なんて、探さなきゃ、いない。

ちらほらは、いたけど・・。(;_;)


もう、そういう歳なんだ。

自覚しなきゃ・・。


とは、いっても、自分の、年齢に、

心の成長が、追いついてないのが、ちょっと、

しんどいところかもしれない。


特に、ずっとひとりでいると、そうなりがちなのかなぁ。


でも、それって、いけないことなんだろうか・・・。


・・と、こういう感じに、悩みは、エンドレス、なのです。



最近、描いたイラスト。文章には、関係ないですが💦

なめ子ちゃん、ポッキーを食べる、です。

生まれて初めてのポッキー、どんな味かなー✨