穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

インコちゃんと女の子のイラスト。


インコちゃんと、女の子のイラストを描いてみました。

あまり、時間はかかってなくて、心の中の、情景を、柔らかなピンク色の色鉛筆で、描きました。

昔、インコちゃんと、暮らしていたので、

その時の、インコちゃんへの、感情を、

思い出しながら、描いてみました。


私にとって、描くことは、自分自身への、

 癒しになります✨

描くと、ホッとします😊💕


もう少し、手の込んだ、色鉛筆のイラストにも

関心が、あるのですが、

なんと、今、自宅に、机がなくて・・💦


ただいま、アマゾンで、注文中です。

机が、来たら、もうちょっと、絵を描きたいな、と、思ってます。


今は、パソコンを、置いてある机で、なんとか

描いてます。


もう一枚・・




昨夜、シャープペンシルで描いた、イラストです。この子の名前は、なめ子ちゃんといいます。

笑顔を描いたら、描いてる私も

ちょっぴり、笑顔になれました(^^)✨


お絵かきは、楽しいです(^∇^)💓