穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

眠剤をやめたい、と、ポーチ作りの続き。

昨日、眠剤をやめたい、と、書きましたが・・。

今日、ドクター👨‍⚕️に、相談してきましたー。


結論から言うと、日中にも、食後に、薬を飲んでいるのですが、そちらから一部減らして、

夜の、眠剤の方は、効きめが、弱い薬だから、

減らさない、ということになりました✨


これで、日中、アタマが、少しずつでも、スッキリしてくれたら、嬉しい😊のですが・・。


やっぱり、餅は餅屋?ですね。相談してよかったです✨


さっそく、お昼の、お薬から、減らしました。


これで、様子、見てみよう🏖




さて、ポーチのほうは、今日は、かがり縫いの続きをして、一周、全部、終わりました(^^)

嬉しい💕



  あと少し。まち針をして、今から縫うところ。



できました!これが、内側になります。



こちらは、おもて面を、2つに折ったところ。

これが、完成形で、あと、この、ピンクの

ジッパーをつけて、ほかを、縫い合わせたら、

たぶん完成✨


もう少しです・・☺️💓