穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☔️



今日は、雨でした。朝からザーザーと・・



そして今日は、通院の日だったんですけど、

寝坊してしまいました💦



あわてて飛び起きて・・ということは、

せず、もう遅刻覚悟で、いつも通り、

ゆっくり支度をしました。


あわてると、心臓と心に良くない、と

思って・・


病院に着いて、

スタッフの方と話して、少し気分も

気持ち悪い感じだったので、

今日の、お裁縫の訓練は、取りやめることに。



光療法は、受けました。


そして、診察。


遅刻したことを言ったら、

ドクター まあ、そんなこともありますよ〜


という感じだったので、ホッとしました。


帰り、コンビニで、

みたらし団子🍡と、プリン🍮と、

チョコ🍫を買い・・


帰ったら、ちょうどお昼だったので、

団子🍡をお昼にしました。


午後は、疲れたので、昼寝をしました。


今日も、無事に行ってこれて

よかったです😊



ドクターとの会話の中で、


ドクター スポーツ選手が、40歳位で

引退するように、一般の人も、それくらいで

生き方を変えたほうがよいと思う。



私 たしかに、若い頃と同じことは、

できませんね・・


ドクター スポーツ選手は、早く引退することが、世間的に認められてるが、

一般的な人は、そうなってない。


私 そうですね・・


ドクターの見解が、新鮮で、メモに取りました



ちょっと、考えさせられた会話でした・・




最後にイラストです。



祈り。鉛筆で描きました。