穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

メッセージ。




こんにちは☔️



今日も、外は雨・・



気温も低めです。



お家で、ゆっくり過ごしています。



心は、まずまず、穏やかです✨←これが、

何より!


さっき、ちょっと、小掃除🧼をして・・

それだけでも、よい気分転換になりますね💓


メインの場所の片付けは、なかなかできないん

ですが・・💦



まあ、ゆっくりやろうと思います。



で、休憩しようと、コーヒー☕️飲もうと、

思って、パッケージをだしたら、

このメッセージが・・



ちょうど外は雨☔️。

もう、ピッタリなメッセージで、

思わずにっこり😊してしまいました。


なんだか、心が、温かくなって、

ささやかな幸せ✨を感じたのでした・・。



コーヒーも、美味しくて・・



そんな、幸せな、土曜の午後でした🌸



さて、三連休なんですよね。お彼岸・・



父のお墓参りに行けたらいいな。