穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お墓参りは行けたけど。





こんにちは。



今日は、晴れたり、曇ったり・・の日でした。

まだ、寒くて・・こういうとき、特に気持ちが

不安定になります💦



今朝は、母の電話で起こされて💦

 

でも、なんとか、午前中に、

お墓参りに行ってきました✨



道中のスーパーで、おはぎを買って・・



父のお墓参り。久しぶりでした。



かたわらに、眠ってる、インコちゃんにも

お花をあげて💐。



・・帰ったら、ちょうどお昼どきだったので、

母の手料理をいただいて。


また、おみやげをたくさん持たされて

アパートに帰ってきました。

ありがたいですね💓



・・でも、なんだか、異様に疲れてしまい・・


倒れるように、眠ってしまいました。


しばらく眠って、起きた今も、何となく、

気持ち悪い感じです。


私、春は、温かいのはよいけど、

あまりいい思い出がなくて・・


それを思い出したからかもしれません。


あと、どうして、仕事辞めちゃったかな、

と言う後悔も、いまだにあって・・


春が来ると、その思いが、強くなるようです。



もう、すべて過去のこと。仕方ないのに。


こういうときは、どうしたらいいのかな・・


すみません、こんな内容で💦




昨年の桜🌸。夕陽が当たって、

ほんのり染まってます。