穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お買い物。







こんにちは😊



外は曇り☁️で、ちょっと肌寒いです。



今日は、ちょっと、外出してきました。



まず、カフェ☕️に行きました。



前から食べたかった、イチゴのパフェ。

みずみずしくて、美味しかったです💓



それから、イオンに行って、

セリアで、いくつか買い物をしました。



ミモザのリースも、買いました😊



あと、春一番宝くじを二枚買いました✨


一枚200円でした。


売り場の方が、高額当選しますように、

と、言ってくださって、うれしかったです。



それから、今日は、お花💐も来ましたよ。



ガーベラ

アゲラタム

カスミソウ

タマシダ




あと、電話で、いつもの、日焼け止めクリーム

も、注文しました。



というわけで、今日は、お買い物の日に

なりました。


何かで、読んだけど、

お金を使って、減ると思うのではなく、

お金と交換で、素敵なものを手にした、と、

思えばよい、と、あったのですが、

まさにそんな感じでした✨



そして、話、変わりますが、

イオンの花屋さん、人でいっぱいでした。

誰かにプレゼント🎁するのかなーと、

なんだか幸せな気持ちになりました💓



本当は・・

今日も少し、しんどい感じだったんですが、

パフェが食べたかったので、がんばって

外出してきました。


帰ったら、疲れが出たので、後は休もうと

思います💦



そして昨夜の地震・・


これ以上被害が出ませんように。