穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

深夜のラジオ。




こんにちは😊



今日も、晴れてます☀️


そろそろ、外に出るときは、帽子👒が、

必要かなぁ。



午前中、なかなか起きれない状態が、

続いてます・・



もともと、朝はしんどいから、起きれなかったんですが、

最近、深夜にラジオを聴くようになって、

よけい、起きれなくなった気がします。



午前1時くらいまで、起きていて・・



NHKのミュージックライン、

クラシック

ラジオ深夜便を、よく聴いています。



遅い時間にラジオを聴くのは、

ホッとするんです💓



孤独感が、和らぐのです✨




深夜のラジオ、辞めるのは、

なかなか難しそうです💦



先日、描いたイラスト・・冬香ちゃん。

好きな人に出会ってボーっと赤面してます♡