穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

春も少しずつ。





こんにちは😊



今日は、こちらは、曇り☁️のお天気でした。



でも、気温はあたたかくて・・



久しぶりに、部屋の中でも、薄着で

過ごしています。



冷たいお茶、も、美味しくて。


こないだ、は、コンビニで冷たい緑茶を

買いました(^^)



今日も、午後から、ではあったけど、


大事なメールの作成


大事な書類の作成


散歩


・・などが、出来たので、うれしかったです。



特に、散歩🚶‍♀️をすると、

よいエネルギーが、でるのか、

ちょっとそれまでより、元気になれるようです


なるべく、続けられたらいいなぁ・・


無理しない程度に。



そういえば、先日、ウグイスが、

鳴いてましたよ♪



春も、少しずつ、ですね🌷✨



今日も、読んでくださって、

ありがとうこざいました😊💕




昨日描いたイラストです。

お手本を見て描きました。

結婚式♡