穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も、少し。










こんにちは😊




外は、風が強いです。


これから雨☂️になる予報です。


春の嵐、と、言うほどではないだろうけど・・



体調は、今日も、ダルいです。

なんとか午後起き出して、

イラストのレッスンの続きをしました。



まん中の、スクールバスが

かまくらみたいに、なってしまいました💦


でも、これで、レッスン23は、終わりです。

23だけで、10日もかかってしまった・・



いや、出来たことを喜ぼう✨



さて、これから、片づけとか

したいけど、どうしようかなあ。


身体は、だるいけど・・


ゆっくり、動いてみますね。


とりあえず、お茶でも飲みます🍵🍡✨