穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

だるいけど、ちょっとでも。




こんにちは😊



今日は、外は、薄曇りです。


今日は、まだ外に出てないんですが、

暖かそうです。



でも、今日は、カラダが、だるくて・・💦



うつ状態って、カラダが、だるくなるんだっけ?



本当に、体調に波が、あるので、予定が、

立てづらく、困ります。



それでも、しばらくやめていた、

イラストのレッスンを再開しました・・



30レッスンあるから、あと、7つ。

ゴールが、近くなるほど、遠くなる

イメージが、します😭💦



今日も、再開したと言っても、

ちょっとしか出来ませんでした・・


でも、



ちょっとでも、出来たことを、喜びたいです✨