穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

母のこと。




こんにちは。



今日は外は曇りで、まだまだ寒いです😨



風邪ひかないようにしないと。



昨夜、母宅へ行って、夕飯をご馳走に

なりました。



気になったのは、母の病気・・


もう長い間、ある病気を、患っていて・・



母の手を見たら、コブみたいに、

手がふくらんでいて。


痛いって言ってました。


治療は、きちんと受けているんですが・・。



母に、今までずっと守ってもらってたんですが


そろそろ逆の立場にならねば・・


と、思ったのです。



が、また、考えすぎて、プレッシャーになり、


今朝は、吐き気がでてしまい、情け無いです💦


うつ状態も、治ってないし・・


自分を、いたわりつつ、母の様子も見て・・


少しずつ、できたらいいな、と、思います。



もうすぐ来る、🌸桜の季節には、

ドライブに連れて行ってあげたいな・・



昨年の桜🌸