穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの本。




こんにちは😊



外は、晴れ☀️てます。日差しが明るくて・・



今日、午前中、と言っても、お昼前ですが、

銀行と、病院に行って用事を済ませてきました


病院は、通院のほうではなく、内科の病院です

サプリメントを、買ってきました。


日差しを、浴びながら運転🚗してると、

春✨を感じました。



そして、最近、とても久しぶりに、

本を一冊買いました。



「心の荷物の手放し方」


精神科医の方が、書いた本です。

サラッと読んだところです。



常々、私は心の荷物が、多くて重いな、

と感じていたので、この本は、とても

よかったです✨


できれば、もう少し早く出会いたかったな。


まあ、この本を読んだからといって、

急に何もかもラクになるわけじゃないけど、

少し、心の荷物が少なくなった気がします。



久しぶりに、本が読めて、

うれしかったです😊💓