穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんの言葉と、カフェなど。




こんにちは😊



今日も、よく晴れています。春ですね✨



今日は、久しぶりの、保健師さんとの面談

でした。


保健師さんが、

「私は、かたつむりえさんの味方ですから」


と、言ってくださいました。


静かに、感動しました。


本当に、親身になって、私のことを、

考えてくださるのが、会話の中でも、

感じられて・・


感謝です✨


とても気持ちが、あたたかくなりました💓



そして、面談が終わり、

またまた久しぶりに、カフェ☕️に

行きました。



お金を使うたびにストレスになっていたから、

今まで、カフェは、禁じてたのですが、

少し、ゆるめなくては、病気になりそうな

くらいだったので、たまには、いいかな、と、

行きました🍹




クリームソーダをいただきました。

シュワシュワして美味しかったです(^^)



それから郵便局に行って、🌸桜のカード

を買いました。



お世話になってる方に出そうと思います。



帰ったら、少し疲れたけど、

達成感が、ありました。


今夜は、早めに休もうと思います・・⭐️