穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思いつめないで・・。

 



こんにちは😊




今日は、一週間の疲れが出たのか、

動くのが、辛い感じです。



今日は、本当は、手紙を書いたりしたかった

んですけど、どうかな、できるかな・・



あと、できれば、iPadの練習も、始めたかったんだけど・・将来的には、iPadで、イラスト描きたくて・・



なんとなくモヤモヤしてるなあ・・



昨日、ネットの記事を読んでいたら、

ある精神科医の方が、ちょうど、

今の私の、モヤモヤしてるようなときでも、




それでも、それでよい。




と、肯定してあげるのがよいと、発言して

おられました。




確かに、少しラクになった気がします✨



思いつめないで、気楽に行きたいものですね。



身内のワンちゃん♡