穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

添削課題。





こんにちは🌸



今日は、午後から、イラストの課題を

することが、できました✨



先日、何気なく、締め切りを確認したところ・・・


なんと、3月13日!今日は、もう6日・・💦



これは、レッスンは飛ばして、提出課題を

先にした方がいいな、と、思って、

今日、あわてて、取り組みました。



はじめは、気分が、乗らなかったのですが、

提出課題を描かないと、

受講料が、無駄になる・・と思って、

ちょっとだけ、がんばりました。


できた作品は、写真を撮り忘れたので、

載せられませんが、どんなふうに添削されて

帰ってくるか、楽しみです✨



やることが,あるっていいですね。


しんどかったら、あまりできないけど、


添削講座の場合、外と繋がってる感じがするし


また、次の講座、何か受けようかな、と、

考え中です。



これから、母宅へ、行ってきますね。