穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

紫陽花を探して。

この時期ならでは、の楽しみに、紫陽花が、あります。紫陽花の花が、とても好きなのです✨


でも、地元には、紫陽花が、たくさん咲いているところ、あまりなくて。


それでも、紫陽花が、見たい!と思って、

ありそうな、ところに、行ってみました。


公園になら、あるかも、と、地元でも、

大きな公園に、行ってみたところ・・

結構、咲いてました(^^)✨











 

ガクアジサイも、あったし、

色も、青やピンクも✨


ふとしたところにも、咲いていて、

車🚗を止めて、パシャパシャ。


紫陽花園、みたいな、立派な、ところでは、

なかったけれど、それでも結構、堪能しました。(╹◡╹)💕


やっぱり、気になることは、あきらめず、

一歩、外に出てみる・・行動することが、

大事なのかな、と、思いました✨


満足して、帰りました(^^)。