穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

カフェモカ。




カフェモカという飲み物を、久しぶりに、

喫茶店で、いただきました。


気持ちが、少し、落ちていたので、

美味しい飲み物で、元気を出そう、という、

気持ちから✨。


ふんわり、チョコレートの味がして、

心も、温めてくれました💓


コンビニの、コーヒーばかり飲んでましたが、

たまには、贅沢をしても、いいかな(^^)


と、考えてみると、自分が、いかに、普段、

節約を、気にしてたかが、わかります。


ちょっと、そればかりじゃ、しんどいよね・・💦


ちょっと、考えてしまいますね・・。


月一回くらいは、来てもいいかなぁ。