穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さん4回目。

歯医者さん4回目になりました。


今日の治療は、奥歯の消毒の、仕上げと、

レントゲン確認。


あと、かぶせる歯を、選んで・・

普通ので、お願いします、と、先生に伝えました。セラミックとかも、言われたけど、

あれって、一本、5-6万円❗️するんですよね。

保険が、効かないから。実は過去、入れたこともあるんだけど、あまりの高価さに、分不相応かなぁ〜と、思い始めて・・💦


なので、今回も、普通のにしました(^ν^)


・・そして、今回も、

帰りに、コンビニに寄って・・


コーヒーゼリー

ジャスミンティー

よもぎまんじゅう

*よもぎまんじゅうは、母への、プレゼント🎁✨


・・以上を、買って帰ったのでした・・。


歯医者さんも、残りあと、2回。

あと少し。がんばるぞ・・✨