穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通帳入れのポーチ作り、その3。

今日の作業は、テープを固定する、かがり縫いを、ひたすらすることでした。



全体は、このようになってます。

はじの紫色のテープを、縫い付けます。



アップにすると、こんな感じです。

縫い糸も紫色なので、わかりにくいですが、

縫った目が、わかりますでしょうか・・

要領が、つかめず、かなり、不揃いです😅


完成したら、これは、隠れてしまうので、

まあ、いいか、と、自分をなだめます💦


まだ、半分くらいしか、縫えてないけど、

楽しみながら、進めたいと思います✨




表に、ひっくり返すと、こんな感じです。


さらにこれを、2つに折ると・・



こんな風になります。完成したときの片面。

ピンク系の色。




こちらが、もう片方。ブルー系の色。



・・少し、完成のイメージが、見えてきて、

うれしい😊です。


完成したら、プレゼントに🎁。


喜んで、くれるといいなぁ・・💓