穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

津和野へ。

梅雨晴れ☀️の、暑い日の午後、 

山陰の小京都と言われる、津和野まで、ちょっとドライブに行ってきました✨


まず、近づくと、見えてくるのが、青野山。


車の中から、撮りました。

私は、助手席にいたので、撮ることができました(^^)



そして、津和野へ到着。


・・ところが、お目当ては、花菖蒲の花だったんですが、あんまり咲いてなくて、がっかり🤷‍♀️💦


気を取り直して、裏道に、咲いているのを、発見し、車から降りて、パシャパシャ。

 








・・これで、なんだか安心しました(^ν^) 


・・で、暑かったから、津和野の道の駅、

なごみの里へ。




一部しか写ってないですが、売店、レストラン、温泉♨️もある、広い道の駅です。


ここで、アイス🍨買って食べました✨


わずか、半日の、小旅行でしたが、よい、

気分転換になりました。

花菖蒲は、期待はずれだったけど、とりあえず、別の場所で、写真も、撮れたし、よしとします。

また、どこかへ、行きたいな。

今は、なかなか難しいけど、きっと行けるときが、来ますよね✨