穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




今日は、通院の日です。


朝、子どもみたいに、グズグズしてしまい、

少し遅刻して、病院に到着。


寝ぼけたアタマで、作業療法へ。


今日からは、新しい作品です。




今回は、このポーチを作ることに、

しました。これは、見本です。


選んだ布は、



♡模様の、ベージュの、布。



ピンクのほうは、裏地です。



このポーチは、縫うところが、

少ないので、早く出来そうです。

それは、それで、楽しみです(^^)


このあと、診察です。

待つの、まだまだかかりそうです💦


今日は、午後から、歯医者さん。


夜は、今日から始めるLINEヨガ🧘‍♂️


私にしては、盛りだくさんの、一日に

なりそうです。


休み、休みになりそうですが・・


なんとか、こなせますように。


少しずつ。