穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少しずつ。



こんにちは。


外は、少し晴れてるけど、

寒そうです。


そろそろ、タイヤ交換しないと・・


ゆっくり生きようと、昨日、思ったら、

今日は、少しだけ、気持ちが、ラクです。


今日も、しんどくて、お昼まで、寝てしまった

けど、いいとしよう。


お昼、食べたのが、さっきなんだけど、

いいとしよう。


もう、午後3時だけど、これから、

書類書いたり、少し、お絵描きできたら、

と、思います。


それだけで、今日も、OKと、しよう。   



昨日、久しぶりに描いてみたイラスト。



なめ子ちゃん。髪少し伸びました。