穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ゆっくり生きよう。



こんばんは。


寒くなりましたね。


今日は、保健師さんとの面談でした。


いろいろお話できて、また、私の思考のクセに

ついて、ご指摘も受けて、さすが、保健師さんだなって思いました。


面談を、終えて、用事だけ済ませて、

家に帰りました。


それだけで、疲れたので、横になって休みました。


ちょっと、今、気力もないので、こんな感じです。


でも、今日、保健師さんに、自分を責めるのは

やめましょう、と言われたので、その言葉に、

従って、自分、責めるのやめようと思います。


いろいろ、悩んでいたこと、すべて辞めたい

です。しばらくは・・。


ラクになりたいから。


ゆっくり生きよう・・。



昨日、撮った、身内のワンちゃん。