穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の出来事。




こんばんは。


今日は、午前中に、少しだけ、絵を描きました



まだ、途中です。ボタンインコ🦜ちゃん。


そして、午後は、身内の家に行って

iPadの初期設定と、アプリを入れたり・・

してもらいました。ありがたや、です。


お絵描きアプリも、入れてもらったので、

これから少しずつ、デジタルで、絵が描けたらなーと、思います。できるかなあ?



それから、ニトリに、みんなで、

繰り出し、クリスマスツリー🎄の、オーナメントを買ったりしました。


私は、キャンドル🕯を、買いました。

イランイランの香りのものです。


今日も、買い物してしまいました💦

まあ、いいかー。

あんまり節約すると、しんどい・・


何気ない、休日だったけど、

今日も、きっと、幸せな一日でした✨



つい、忘れがちだけど・・