穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガと、買い物。



こんにちは。


今日は、午前中、雨☔️で、気持ちも、お天気のように、下がっていたのだけど、


午後は、ヨガ🧘‍♀️が、あったので、思いきって

出かけました。行くまでに、エネルギーを

使いますね・・雨だから、行くの、やめようと

一瞬、思ったのですが・・。


なんとか行って、プログラムを、こなして

きました。やっぱり、行ってよかったです(^^)

カラダが、ほぐれて、ポカポカしてます。



そして、今日は、少し買い物をしました。


普段、節約ばかりで、ちょっとしんどいので、

今日は、ちょっとだけ、解放されて。

・・と、言っても、トータル3000円くらい

ですけど、でも、うれしかったです。



まずは、クリスマス🎄の、お菓子。

パッケージが、すごく可愛いくて、

つい、買っちゃいました。



中はこんなに、絵が描いてあって、可愛い❤️


お菓子は、フィナンシェなど、5種類入ってて、

お値段は、1800円でした。


私は、自分用に、買ったけど、

プレゼント🎁にもよいかも。


商品名が、「ちょっとしたクリスマスプレゼント」なんです。


地元のお店なので、応援したくなったので、

もし、興味ある方は、

BASEという、通販サイトの、菓子工房coco (お店の名前)


で、探されてみては・・あるいはインスタグラムで、菓子工房coco でも、探せるかも。


なんて、いらないことだったかも。

ごめんなさい。


さて、あと、本も一冊買いました。



今の私に、ピッタリだ!と思って、

買いました。マンガなので、

読みやすそうで、楽しみです♪



あとは、


スーパーで、こんなココアを見つけたので、

買ってみました。

温まると、うれしい💓


ちょっと贅沢に?自分の為の買い物を

することが、こんなに、幸せなこととは・・

今、ジーンと、感動してます✨


また、次の機会が、楽しみです(^^)