穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お休み。

 






こんにちは。


今日は、曇ってます。お天気に、合わせたかの

ように、私の心も、どんより、してます。



昨日、高原へ、ドライブに行って、ちょっと

疲れたかもです。


なので、今日は、ゆっくり休んでます。



ちょっと、また、いつもの低空飛行で、

気持ちが、上がらないんですが、


上がってきたら、描きたい絵が、あって・・



これは、教科書のお手本の絵です。

コザクラインコちゃんの、カップル💓


これを、描けたらなー、と、思います。


インコちゃん、好きなので。(^^)


作業療法の、バックみたいに、

少しずつ描けば、いつかは、完成すると、

思って。


でも、今日は、今のところ、おやすみ。


また、浮上することを願って・・。