穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

高原へ。



こんばんは。


今日も、良く晴れました☀️


実は、朝、吐いてしまって💦


調子よくなかったのですが、

母に、誘われて、また、ドライブに行ってきました。


車で、約1時間の、高原めざして。

山々の、紅葉🍁終わりを楽しんできました。


ちょうど、お昼ごろ着いたので、

ペンションふうの、レストランへ。


空いていたので、ラッキーでした。





お店、外の、デッキには、

こたつがありました。

この、こたつに温まりながら、

お昼を、いただきました。



ちょっとわかりにくいですが、

デザート🍰つきで、1200円でした。

すごくボリュームが、あって、

おなかいっぱいになったけど、

食べられてよかった〜(^^)



デザートです♪コーヒーも付いて。


おなかいっぱいになって、

スタッフの方に、お礼を言ってお店を

でました。

店内は、ちなみに、フクロウ🦉の、グッズとか

写真が、いっぱいでした。


次に、湖に向かいました。




静かな、湖畔の〜♬という、歌が、

あったっけ・・と、

思いました。


無事、帰り、ホッとして、

お風呂に入って、身体をいたわりました。


朝は、ちょっと体調が、心配だったけど、

思いきって行ってよかったです。


今日も、感謝の一日でした✨


こうやって、1日、1日を大事に、して

いけば、いいのかな。


不安なことは、実は、山ほどあるけど💦


先の心配より、今日のことを・・💐✨