穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

胸の痛み。



こんにちは。


外は、晴れ☀️てるけど、風が、強そうです。


昨日は、こなすことが、盛りだくさんで、

なんとか、がんばって、全部こなしたのですが

・・・。


やっぱり、今日になり、反動が来たみたいです


胸に、痛みがあり、気力がないです。


こういうときは、無理せずゆっくりする

しかないです。


今、あることで、焦っていて・・


それが、痛みになったかもです。


ゆっくり生きようと、こないだ、思ったばかり

なのに。


調子が良くなると、もっと、もっとと、

なってしまう。


私の、悪い?クセです。


今日は、洗濯ができたから、よいとするかな。



さて、イラストです。



セキセイインコ ちゃんの、

クリスマス🎄✨


まだ、未完成だけど、クリスマスまでに

できるといいな。


少しずつ。